北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】の水道管水漏れ 洗濯機 札幌市業者SAサービス

お客様の声
北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】

水道管水漏れ 洗濯機 札幌市業者SAサービス

■2018/02/19 水道管水漏れ 洗濯機 札幌市業者SAサービス
水道管水漏れ 洗濯機 札幌市業者SAサービス
洗濯機を使っていて、急に水漏れが起きたとき、急いで水漏れ修理専門の業者に連絡をして、修理してもらうことが必要です。

そのまま放置しておくと、被害がどんどん大きくなっていき、家中が水浸しになるなど、取り返しのつかないことになってしまいます。
そうなる前に、すぐに水漏れの原因を解決することをお勧めします。

洗濯機で起こる水漏れには、いくつかの原因が考えられます。
代表的なものに、蛇口、給水ホース、排水ホース、排水口からの水漏れが考えられます。
これらの部品から水漏れが起こる原因は、いろいろなものが考えられます。

基本的に洗濯機は、蛇口をひねるとそこから水が出てきて、給水ホースを伝って洗濯機の中に入ります。
洗濯で使用された水は、排水ホースを通って、排水口へと流れていきます。
その過程のどこかにトラブルが生じることで、水漏れが発生します。

急いで水漏れ専門の業者に水漏れ修理を依頼すべきだとお伝えしましたが、もちろん無料ではありません。
ここで問題になってくるのが、洗濯機の水漏れの修理費用です。

洗濯機の水漏れが発生した時、まずはその洗濯機のメーカーに、修理を依頼することを考えましょう。
保証期間の長さは、洗濯機のメーカーや購入した店舗によって異なるとは思いますが、この保証期間内であれば、メーカーの修理費を抑えることができます。
相場では、メーカーの出張修理は、自宅に来てもらうだけで、出張費用として6,000円ほどかかるケースが数多くあります。
そのため、この保証期間内であればメーカーの出張修理は検討の余地がありますが、保証期間を過ぎている場合は、修理費を出来る限り安く抑えたいという方にとっては、あまり良い選択肢とは言えないでしょう。
SAサービスにご連絡頂ければ、出張費は頂いておりませんし、低価格で修理させて頂いております。

洗濯機の他にも、トイレ、お風呂、キッチン、洗面所、全ての水回りに対処させて頂いておりますので、ご連絡ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
SAサービス
http://sa-service.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本社:札幌市豊平区月寒東2条18丁目1-46
北営業所:札幌市北区屯田10条3丁目6-24
TEL:0120-166-506
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆