北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】

お客様の声
北海道札幌市中央区・恵庭市の水道修理業者【SAサービス】
ご依頼の流れ
1.小さな事でもまずはお電話下さい!
水道、水回りの事は普段の生活でとても重要な事です。
分からないまま放置するよりも、小さな事でもまずはご相談のお電話をして頂ければと思います。
専門のスタッフが親身にお答え致します!
もしご自身で直せる事なら、電話口でお伝え致します。
SAサービス フリーダイヤル.0120-166-506
2.訪問予定の打ち合わせを行います
担当と訪問予定の打ち合わせを行います。
「普段は仕事があるので夜しかいない」「病院に予定があって…」「忙しくて時間が…」等々、皆様の普段の暮らしの中で時間を頂戴しなければなりません。
ご都合の良い日時を教えて頂ければ、そのタイミングでお伺い致します!
3.状況確認をさせて頂きます
まずは専門スタッフと一緒に現在の状況を確認しましょう。
簡単な調整で済むのか、それとも部品を取り換えないといけないのかの診断をさせて下さい。
お客様のご負担が少なく済むのであれば一番です!
4.修理作業の開始
修理作業やお見積り金額にご納得頂けた段階で作業を開始致します。
作業前には「作業依頼書」にサインをお願い致します。
お客様の大切なご自宅での作業となりますので、勝手に作業が出来ないんです…。
わずらわしいかとは思いますがご協力をお願い致します…。
5.作業完了!
無事に作業が終わりましたら「作業完了書」にサインをお願い致します。
私共も責任を持って作業させて頂きますので、作業が終わった事のご確認の為に最後にサインのご協力をお願い致します!
6.最後にお支払い
お支払いは原則、現金でのお支払いをお願いしております。
ご協力をお願い致します。
保証内容について
私共は作業内容で一定の保証期間を設けておりますが、
一部保証外(水道凍結の解氷・パイプの詰まりの修理)の事柄もございますのであらかじめご了承ください。